News & Topics

女性内科・内科 のご案内

2024年4月より女性内科・内科を新設いたしました。
詳しくは下記をご覧いただき、お問合せ下さい。


女性は閉経することで女性ホルモンが低下し、閉経前後の更年期症状、閉経後の骨粗しょう症、動脈硬化、高コレステロール血症や尿失禁などの泌尿器生殖系の障害がおこるリスクが上昇します。

気になる症状があってもどこにかかればいいか悩んでいる方はまずご相談ください。
女性の一生における各ライフステージでの内科疾患に対する診療を婦人科と連携して行います。
検診などで精密検査、経過観察になった場合もご相談下さい。
必要に応じて専門の医療機関に紹介させていただきます。

【診療日】
 木曜日午前
  ※受診希望の際は予めお電話にてご連絡ください。
  ※婦人科疾患に対する治療は婦人科になります。

2024.4.4

関連記事

形成美容外科を受診される患者さまへ

形成美容外科

形成美容外科では、以前より事前完全予約制となっており、ご予約の時間帯に1名様ずつの診察・施術をしています。 さらに、新型コロナウイルス感染[...]

記事を読む

「ライチョウの会」の開催について

婦人科

「ライチョウの会」はしばらく延期にいたします。[...]

記事を読む

【2・3月限定】形成美容「ヒアルロン酸注入」キャンペーンのお知らせ

形成美容外科

  2021年2、3月限定で「ヒアルロン酸注入」のモニター募集キャンペーンを行っています。 通常よりお得に体験できる美容メニュ[...]

記事を読む