News & Topics

形成美容外科 〜初診予約受付のお知らせ〜

形成美容外科

本日より形成美容外科の初診予約受付を再開いたしました。

  • 初診の方は「平日の17時以降の時間帯」「土曜日」はご予約いただけませんのでご了承ください。
  • お顔の診察の方はお化粧を落とした状態でお待ちいただきます。パウダールームがございますので、洗顔料をお持ちいただきご利用ください。
  • 予約時間を15分以上過ぎても来院されない場合、キャンセルとさせていただく場合がございます、ご注意ください。
  • 初診当日は診察のみとなります。患者様のご相談内容に応じて、後日改めて施術などのご予約をお取りいたします。
  • 未成年の方は保護者の同伴が必要です。

その他わからないことがあれば、担当スタッフまでお問い合わせください。

TEL:076-493-5351  形成美容外科

2021.12.1

関連記事

形成美容外科診察料価格改定のお知らせ

形成美容外科

  いつも当院にご来院いただきありがとうございます。 さて、円安等の影響で使用する薬剤や材料の高騰、また美容機器のメンテナンス[...]

記事を読む

女性内科・内科 のご案内

2024年4月より女性内科・内科を新設いたしました。 詳しくは下記をご覧いただき、お問合せ下さい。 女性は閉経することで女性ホルモン[...]

記事を読む

インフルエンザ予防接種のご案内

2024年度インフルエンザ予防接種を11月1日(金)より開始いたします。 当院に通院中の患者様でご希望の方は事前にご予約をお願いいたします[...]

記事を読む