形成美容外科 〜初診予約受付のお知らせ〜
形成美容外科
本日より形成美容外科の初診予約受付を再開いたしました。
- 初診の方は「平日の17時以降の時間帯」「土曜日」はご予約いただけませんのでご了承ください。
- お顔の診察の方はお化粧を落とした状態でお待ちいただきます。パウダールームがございますので、洗顔料をお持ちいただきご利用ください。
- 予約時間を15分以上過ぎても来院されない場合、キャンセルとさせていただく場合がございます、ご注意ください。
- 初診当日は診察のみとなります。患者様のご相談内容に応じて、後日改めて施術などのご予約をお取りいたします。
- 未成年の方は保護者の同伴が必要です。
その他わからないことがあれば、担当スタッフまでお問い合わせください。
TEL:076-493-5351 形成美容外科
2021.12.1
関連記事
当院では7月1日より労働環境整備のため昼休憩として下記一部時間帯での電話対応を休止させていただきます。
誠に恐れ入りますが、休止時間帯以外[...]
記事を読む
7月13日 開院20周年を迎えました。
これまで支えてくださったすべての皆さまに、心より感謝申し上げます。
女性の人生に寄り添い、 [...]
記事を読む