形成美容外科 〜初診予約受付のお知らせ〜
形成美容外科
本日より形成美容外科の初診予約受付を再開いたしました。
- 初診の方は「平日の17時以降の時間帯」「土曜日」はご予約いただけませんのでご了承ください。
- お顔の診察の方はお化粧を落とした状態でお待ちいただきます。パウダールームがございますので、洗顔料をお持ちいただきご利用ください。
- 予約時間を15分以上過ぎても来院されない場合、キャンセルとさせていただく場合がございます、ご注意ください。
- 初診当日は診察のみとなります。患者様のご相談内容に応じて、後日改めて施術などのご予約をお取りいたします。
- 未成年の方は保護者の同伴が必要です。
その他わからないことがあれば、担当スタッフまでお問い合わせください。
TEL:076-493-5351 形成美容外科
2021.12.1
関連記事
婦人科
2022年4月から不妊治療が保険適用となります。詳しくは2022.4不妊案内リーフレットをご確認ください。[...]
記事を読む
婦人科
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、院内でのARTクラスを中止しております。
ARTクラス参加希望の方は、オンラインでの個別インフォーム[...]
記事を読む
形成美容外科
ZOスキンヘルスの一部商品が、原材料高騰などの影響でメーカーより価格改定があったため値上げになります。
当院では2025年4月1日お買い上[...]
記事を読む