News & Topics

女性内科・内科 のご案内

2024年4月より女性内科・内科を新設いたしました。
詳しくは下記をご覧いただき、お問合せ下さい。


女性は閉経することで女性ホルモンが低下し、閉経前後の更年期症状、閉経後の骨粗しょう症、動脈硬化、高コレステロール血症や尿失禁などの泌尿器生殖系の障害がおこるリスクが上昇します。

気になる症状があってもどこにかかればいいか悩んでいる方はまずご相談ください。
女性の一生における各ライフステージでの内科疾患に対する診療を婦人科と連携して行います。
検診などで精密検査、経過観察になった場合もご相談下さい。
必要に応じて専門の医療機関に紹介させていただきます。

【診療日】
 木曜日午前
  ※受診希望の際は予めお電話にてご連絡ください。
  ※婦人科疾患に対する治療は婦人科になります。

2024.4.4

関連記事

藤澤医師が金曜の形成美容外科を担当します

形成美容外科

藤澤大輔医師が、毎週金曜の形成美容外科診療を担当します。 藤澤医師は、形成外科専門医として美容医療における注入治療や顔面小手術の豊富な実績[...]

記事を読む

ペロバーム価格改定のお知らせ

形成美容外科

育毛ケア商品「ペロバーム」の一部商品が原材料高騰などの影響でメーカーより価格改定があったため値上げになります。当院では11月1日お買い上げ分[...]

記事を読む

お知らせ

当院では7月1日より労働環境整備のため昼休憩として下記一部時間帯での電話対応を休止させていただきます。 誠に恐れ入りますが、休止時間帯以外[...]

記事を読む